SSブログ

グッドモーニング [BL漫画 夏水りつ]


グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102)

グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)

  • 作者: 夏水 りつ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2011/07/01
  • メディア: コミック


夏水りつ 著。

攻(林):会社員
受(篠原):会社員

ある日目覚めると、林はホモと噂の篠原と一緒に寝ていた。自分に好意を持つ篠原を可愛く思いながらも、自分はホモじゃないからと篠原を否定する林だったが……。


リーマンモノ。
ホモであれこれ噂のある篠原を否定する林。
自分に好意を持っている篠原を上から目線で見てる林。
そんな風にちと嫌な感じの攻めが、それでも篠原に惹かれていってしまう過程が……
その過程が……めっちゃ萌える!当て馬登場のテンプレながらも、それも含めて萌えるヽ(゜∀゜)ノ

篠原イイヨイイヨ(・∀・)ノ

当て馬の先生も良かったなー。
嫉妬してエチが強引になる林もなかなか良かったよ……(*´∀`)



『メロンパン戦争』
こちらも同僚リーマンモノ。
告白までと付き合うことになった後の話で、こっちも面白かった&萌えたw



2本ともキュンキュンした(*´∀`) リーマンモノはいいなぁ。
あとがきのIDリーマンモノにも死ぬほどキュンキュンしたwww

リーマンBL堪能しました!満足(・∀・)ノ

タグ:夏水りつ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花は咲くか(BLCD)また会いに行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。