SSブログ

付録CD2題 [BLCD]


Daria (ダリア) 2011年 08月号 [雑誌]

Daria (ダリア) 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 雑誌


■その手の熱を重ねて 
Dariaダリア 2011年8月号付録

「ある日のおとまり」
富士山ひょうた 原作。
渚天景:小西克幸、古賀凪紗:杉山紀彰


小西 × 杉山


原作未読。
雑誌にあったアフレコレポで設定をなんとなく補完 ←
できあがった後の二人な話だったけど、雰囲気はなんとなくつかめた(*・∀・)b

だし巻き卵の作り方2/3&絡み1/3、そんな比率の話だったw
絡みはわりとがっつりかな……。最後はフェードアウトだけど。
天然な受けの抱いてもいーよサインを逃すまいとする渚@小西さんがイイwww
そして今夜はOKをいただいたあとの渚@小西さんがイヤラシイwww

ああああああ優しい攻め小西さんイイなあああああ。゚(゚´∀`゚)゚。
甘いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´∀`゚)゚。


本編の、恋人になるまでの紆余曲折もぜひ聴きたいのですが……
ごめ……やっぱり杉山さん苦手だ_| ̄|○i||||i
ぺたぺたした喋り方がどうも・・・この辺りは好みの問題なので許して下さい。すまん。。。





Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: 雑誌


■シュガーコード
Dear+ディアプラス 2011年7月号付録

「それから」
夏目イサク 原作。
高木亮:梶裕貴、大土井誠:森川智之、大土井浩二:小西克幸、サクラ:高城元気


森川 × 梶


原作既読。感想コチラ
これ話知ってるな~と思ったら、コミックスの書き下ろしだw
本編CDは聴いてないので初めて音声化聴いたんだけど、

大土井@森川さん、ぴったりすぎる(≧∀≦)ノシ wwwwwww

のほほーんと抜けたカンジがwww
タイショーと遊ぶ大土井かわいいんですけどwww
あー帝王うますぎる(*´д`*)

浩二@小西さんも予想通りピッタリだなー!
イイヨイイヨ(・∀・)ノ

梶君はちょっと私の中ではイメージ違った。。。


亮→大戸井→タイショー  ←浩二 な話、面白かった(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チュチュンがチュン 2FLESH&BLOOD(18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。