SSブログ

その男、侵入禁止! [BL小説 成宮ゆり]


その男、侵入禁止! (角川ルビー文庫)

その男、侵入禁止! (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(佐伯敬介):ガテン
攻(緒方瑞希):刑事

恋人になったものの仕事で忙しい緒方とはすれ違いの日々。ある日、親友である高橋に誘われ飲みに行った店で偶然緒方とかち合ってしまう。二度と高橋と会うなとの要求を拒否した敬介は緒方に手酷く抱かれてしまう。それでも高橋の言葉に含みを感じた敬介は……。


その男、取扱注意!』の続き。
前作も面白かったけど、これも面白かったー!
受け……なんだか乙女だな(´∀`)
めったに会えない&連絡を取れない恋人のメールを保護して何度も見ちゃうとかw
しかも前回に引き続き、巻き込まれ型(笑)

だからといって敬介はなよっとしてるわけでもなく、ぽよよんとしてるわけでもない。
逆に喧嘩慣れもしたガテンながっしりした男なんだが、
いかんせん周りの男たちが曲者すぎるwww 

緒方は見た目優男だし口調丁寧なのに、腹黒で強くてさらに肉食!
かぶりつく勢いで受けをがつがつがつがつがつ(≧∀≦)ノシ
はぁ……緒方素敵すぎるw

さらに今回は、前作でも出てきた高橋がイイ仕事してった!
つかあいつも曲者すぎるだろ……!(;´Д`)ハァハァ


やー楽しかった。このシリーズめちゃ好きだ!
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
狡い男に愛されてKISS×KISS collection.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。