SSブログ

YEBISUセレブリティーズ 5(CD) [BLCD]


YEBISUセレブリティーズ5

YEBISUセレブリティーズ5

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


岩本薫 原作。
加賀美淳弥:遊佐浩二、谷地猛流:土田大、アルベルト:一条和矢、東城雪嗣:平川大輔、久家有志:神奈延年、藤波はるか:鈴村健一


原作未読。
このシリーズは漫画の方を何冊か読んだのですが、この話は未読。
正直、話には特に……。
 出会って→ベッドイン→行きずりの相手だったし悶々→再会→じつは両思いでしたー\(^o^)/
テンプレすぎる(笑)
それでも前半は攻めの傲岸不遜さと、受けの美人ツンぶり対決が面白いんだけど、
後半の再会のとこはどんな乙女漫画だよw な展開に返ってワロタ。

つか……


 土田さん、スゲーヽ(゜∀゜)ノ


全部土田さんに持ってかれたw
攻めである谷地を演じている土田さんの倣岸不遜っぷりカッコイイ!
さらにさらに……


 なんて素敵な 攻 め 喘 ぎ ーーーーー!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ


はぁ……感動しました。
「まだ聞いたことないの?!」と責められるような勢いでオススメされた土田さんですが、
責められるのも納得な素晴らしさでした。聴いてなかった自分のバカ!
がつがつ攻めイイイイイイイイ!!(*・∀・*)

対する加賀美は美人ツン受け。それを遊佐さんですよー。言うことありませんがな(〃▽〃)
不利な立場に立ってしまい、えろいことを強要されて屈辱に耐える様は 色 気 が漂ってるw
がつがつ攻めてくる攻めに受けだって負けてません!!!


(*´д`*)


いやもう、ここまでがっつり素晴らしいエチ久しぶりに聞いたw
絶 頂 部 分 す ご す ぎ る ヽ(゜∀゜)ノ
これだけでも聴く価値あるねw


フリトに鈴村さんいて驚いた。どこに出てた(笑)
他にもちょろちょろ色んな人が出ていたなぁ。


土田さん、もっとメインでBLCD出てくれないかなぁ。
とりあえずSASRA2 聴いてくる(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。