SSブログ

源×平ボーイフレンズ Vol.2 平清盛 ~驕る平家はセレブ生活~ [乙女&ドラマCD&他]

vol2jacket-266x270.jpg

平清盛:鳥海浩輔


目覚めたら地中海でした。


そんな朝から始まる、セレブな恋人と過ごす一日・・・そんな語りかけCD(・∀・)ノ
寝てるうちに自家用ジェットで地中海に連れてこられ、
一日たっぷり地中海にある平家所有の厳島で遊ぶのですー!


恋人の清盛さんは、セレブですがちょっとアホです(・∀・)
なんか変な英語まじりでしゃべってきます(・∀・)
そんなアホなとこが可愛い彼氏デス(・∀・)
アホなこと言い出したらよーしゃなくツッコミましょう(・∀・)ノ


これ楽しいwww
脚本が面白い。
甘かったりアホだったりエロかったりの加減が絶妙!
ダミーヘッドマイクは後ろから聞こえるかんじが良いから、
それを上手く活かす脚本ないかな~と思ってたけど、キマシタ!


 乗 馬 ※二人乗り


すばらしい~( ゚∀゚)ノノ"☆
一応 高校生カプ設定なので清いお付き合いな二人。
それゆえにここは別方向でエロく作ってたw
脚本もアホで可笑しいwww ←褒めてる!ヽ(゜∀゜)ノ


庭で海で乗馬でめいいっぱい遊んで、お風呂入って、豪華な食事して。
満足な一日が終わって、さて就寝の時間です。 
……寝物語までΣ(゜▽゜)
ここで20分ほどかけて、実在の清盛についてじっくり語ってくれます。
清盛さんが歴史のお勉強並にじっくり語ってくれるお(・∀・)ノ


 つか……ピロートーク=「清盛の生涯」でいい……のか……?


とか思ったけど、これがなかなかなかなか……あ な ど れ な い !


それまでとガラリと打って変わって、<ある男の物語>として淡々と『清盛』の人生を語る清盛。
これが……結構……泣ける(´Д⊂ヽ
一代で平家を伸し上がらせただけの男であったことをしみじみと感じるとともに、
その後あっという間に没落していったことを思うと泣けてくる……諸行無常。

しかもですね。

これ、マジ眠れるんですよ!
淡々とした朗読が眠気を誘引してそのまま…スヤスヤァzzzzz

私にとってはとてもイイ催眠トラックw
マジ寝物語。眠れない夜のお供。助けてもらってます(・∀・)ノ
……まあそんなの私だけかもしれませんが(笑)
歴史を語っているので、時々飽きないように甘い言葉も囁いてくれるよー。


脚本イイし、清盛役の鳥海さんもノリノリで演じているので超楽しいドラマになってた。
さらに最後には頼朝役の森川智之さんとのデュエット曲!
これが(・∀・)イイ!! ほんとに(・∀・)イイ!!
聞いてもらいたいー。
森川さんファンにも鳥海さんファンにもオススメなのです(´▽`)ノ



公式HPで試聴ができます。コチラ
脚本面白いし、当初の予定通りCDでのリリースを進めてもらいたいけど……どうかなぁ。
ちょっと心配だったりする(;^ω^ )


語りかけでは個人的には超Hit!
楽しいCDなのでオススメです(・∀・)ノ

タグ:鳥海浩輔
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薔薇の陰謀天使のささやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。