SSブログ

サウダージ(CD) [BLCD]











華藤えれな 原作。
志塚朔弥:鳥海浩輔、レオン・カナレス・セラーノ:浜田賢二、志塚幸成:遊佐浩二、ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川大輔


浜田 × 鳥海


原作既読。感想コチラ
原作読んだのがかなり前なのであやふやだけど、
パラパラ見返した程度では原作そのままじっくり作ってある感じがした。


原作同様、受け攻め二人の攻防と二人が取り巻かれている状況の緊迫したかんじが(・∀・)イイ!!
そして原作同様エチも濃いのが(・∀・)イイ!!

つか、鳥さんずっと喘いでないかい……(・∀・)
なんかもうずっとレオン@浜田さんと二人っきりの場面が続いて、
あれこれされる場面が多いんだけどw
でも全部同じじゃないんだ!メリハリがあるんだ、ちゃんと!!

レオンにキスされてる朔弥の状態を


 嫌がってる


 嫌だけど感じている


それを吐息で表現してる!!吐息、全然違う!!
すごいー!!  絶品~(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンッ


ずっと着衣のままいたすレオンに、肌を見せてくれとねだる最後のエチは
好きってことを言葉にせずに表現する朔弥がいじらしいし、
それを踏まえた上で 「Te amo……」 と呟くとこは本当に良かった。
ここは原作では全部日本語表記だけど、CDではスペイン語交じり。
音声化ならではでとてもイイ……。


レオン役の浜田さんも、低音でかっこいい。
攻め喘ぎしてくれてるー!好きだ(笑)


とにかくメイン二人の場面が多いので、平川さんと遊佐さんの出番は少ない。
それぞれ重要な役ではあるんだけど。


満足(・∀・)ノ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
インターさんが倒産しちゃったから、番外編である、平川さんが演じていた役が主役の話がCD化されず、残念です。

by ピンキィモモ (2011-05-01 11:02) 

みつき

★ピンキィモモ様
アマンテもいいですよねぇ。
CDで聴きたかった><

インターさんはムービックさんが引き受けてくれたようなので、
ムービックさん続編出してくれないかなぁダメ……かなぁ(゜ー゜) 
期待したいです!
by みつき (2011-05-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サウダージアマンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。