SSブログ

兄弟-夏- [BL小説 丸木文華]


兄弟―夏 (アズ・ノベルズ)

兄弟―夏 (アズ・ノベルズ)

  • 作者: 丸木 文華
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本


丸木文華 著。

受(各務悠):高校教師
攻(各務涼司):俳優

涼司の撮影について石垣島に来た悠は、そこで昔の教え子である保科と出会う。保科のことを正直あまり覚えていない悠だったが、保科に涼司との関係を知られてしまう。そのことで保科に脅された悠は……。


兄弟』の続き。
安定……するどころか、【昔の教え子】保科にめためたにされていたよw
兄弟の関係がばれてしまってさあどうする?!の保科の黙らせ方が素晴らしく強引!
涼司らしい(笑) お兄ちゃん死んじゃうYO!

結果、濃厚エチの多い話になっていた。満腹(・∀・)ノ
つか最後の四コマわろたwww

単なるいちゃいちゃでは終わらないよ文華作品だもの。
【昔の教え子】保科とは……!
うおおおお。毎回毎回うきゃあ(≧∀≦)ってなるなぁ!


最後に、前作で脇だった教え子カプのその後が短編であった。
こちらのカプ、ものすごいことになってた……:(;゙゚'ω゚'):


濃ゆ~いエロとどす黒い深淵、両方を楽しめる作品。
大満足(・∀・)ノ


タグ:丸木文華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Punch↑ 4巡り合うよベィビィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。