SSブログ

イロメ(CD) [BLCD]


イロメ

イロメ

  • アーティスト: イメージ・アルバム,鈴木達央,鳥海浩輔,石川英郎,前野智昭
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: CD


草間さかえ 原作。
野田:鳥海浩輔、桃山:鈴木達央、白川:石川英郎、壬生谷:前野智昭


鈴木 × 鳥海
前野 × 石川


原作既読。感想コチラ
購入悩んでた自分バカッ!(;゜∀゜)≡○)Д`)
すぐ買えば良かったねー。そうすればメーカーにも少しは……(泣)
そう申し訳なく思うくらいに 良かった よー!

トラックとしては

イロメ     
カオス(前編)
カオス(後編)
幕間:先生の写真
幕間:ヌレル
サイン

イロメ → 鈴木×鳥海
カオス → 前野×石川
先生の写真 → 4人

(コミックス未収録)
ヌレル → 鈴木×鳥海
サイン → 野田&白川の高校時代=鳥海&石川


こんなかんじ。
原作の雰囲気がよく出てたー。

たっつんは明るい年下攻めわんこ。
ぶっきら棒な野田先生を癒してる、そんなカンジそんなカンジ( ^ω^ )
野田先生の突飛な行動から唐突に始まる二人の関係だけど、
桃山の明るさがそれを救ってるからそれがたっつんピッタリだった!
鈴木×鳥海はイロメ・ヌレルともにフェラどまり。
だけどヌレルのフェラいいよw 色っぽいw そんでwww


カオスは石川さんがさすがに上手い。
白川は体格的に受けじゃないのに受けたいタイプで、それを壬生谷が救ってくれるんだけど。
石川さんは声だけで「受けじゃないだろ……」て雰囲気出てるし、もう白川の切なさが……!
そんで前野さんはそんな白川を優しく包み込む年下攻めで……雰囲気あるある(;゜∀゜)=3
うわーん、ぴったりすぎるー!すんごい良かったー!

余談だけど。
白川&壬生谷カプ見守る野田先生@鳥さんの出番も多かった。
白川先生が階段から落ちてしまったときの

「うるせーぞ白川!」

かっこよすぎる(≧∀≦)ノシ アハアハ



最後の話のサインは、野田と白川の高校時代の話なので、
鳥さん石川さんとも声質を変えていた。つか……石川さん……(;゜∀゜)
カオスでの受け声より衝撃なかわゆらしさ。。。。。w
(白川は高校生の時は女の子みたいに可愛かった、という設定なのでーす!)



草間作品の雰囲気出てたし、ドラマとしてすごく楽しめた。
草間ファンとしても楽しめて、鳥ファンとしても楽しめた。
なんて満足な1枚(・∀・)ノ

運良くコミコミの在庫放出でフリト付き買えた。
フリトは色気について。自分で自分の色気言うのはなんだから、お互いにここに色気を感じる!ところをあげていたよー。言うほどグダグダじゃなかった。満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。