SSブログ

ときめきアソート vol.3 告白マカロン creamy [乙女&ドラマCD&他]


ときめきアソート vol.3 告白マカロン creamy

ときめきアソート vol.3 告白マカロン creamy

  • アーティスト: 鳥海浩輔,水島大宙,岸尾だいすけ,ドラマCD
  • 出版社/メーカー: トロンプルイユ
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: CD


憧れの俳優・啓介:鳥海浩輔
内向的な音楽家・葵:水島大宙
元幼馴染のサッカー選手・優:岸尾だいすけ


上記のような設定にあったシチュエーションで告白される。
ぶっちゃけ


と き め か な か っ た (;ω;)


どの話も……。
シナリオが微妙すぎる。
どの話も無理があるというか、突っ込みたくなってしまう。

憧れの俳優・啓介の場合、告白される側の女性が
 売れなかった頃にファンレターをじゃんじゃん出していた → 現在、所属事務所で働いている
ていう設定で、軽くストーカーかと。
啓介はかなり好意的に彼女を見てるけど、まあ……普通に考えてそれは……難しい(´ω`)
芸能人に対してこんな行動取ってたら気持ち悪がられる確率の方が高いw


他の二人も、

内向的な音楽家って割にはしゃべりまくる
 →語りかけだから仕方ないんだがそれならそれでどうしてこういう設定にしたorz

元幼馴染のサッカー選手
 →過去に振られているにも関わらず、何年も経ってからまた告白してくる男



えー(´・∀・`)?



ときめく以前に、設定に引っかかってしまうのだよ(´・∀・`)



三人三様とも(´・∀・`)とか思いながら終わり、フリートークへ。
フリートークは別々なんだが、皆が皆、自分の演じたキャラ設定の中で
不思議に感じていることを遠まわしにしゃべっていた……ワロタw


だよなぁ( ゜▽゜)。。。。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

犬と小説家と妄想癖(CD)兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。