SSブログ

花隠れ [BL小説 華藤えれな]


花隠れ (リンクスロマンス)

花隠れ (リンクスロマンス)

  • 作者: 華藤 えれな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2005/06/30
  • メディア: 新書


華藤えれな 著。

受(結月千尋):京友禅の店を営む染色家
攻(篁ノ院征司):能楽師

亡き父親の跡を継ぎ細々と染色を営んでいた千尋だったが、借金のためある男に愛人として囲われることが決まっていた。その数日前、突然現れた征司郎。篁ノ院ゆかりの彼は宗家から勘当されたはみだし者だった。無理矢理体を奪われたものの、居ついてしまった征司郎と奇妙な暮らしが始まる。だが彼は……。


征司郎=征司ってわかりやすいがな(´・∀・`)
表題作ではくっつくまで……だけど、書き下ろしの「花篝り」の方はくっついた後、受けが職業的意味での身の振り方に悩む話で、ちょっとイラッとした。なにも出来なさ杉でw
まあ最後は納得する方向で良かったけど!

つか、攻めに息子がいたw
能楽師として篁ノ院家は安泰ですw


これって『執愛の契り』と関連あるのかなーと思ったけど、特にないのかな(´・∀・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。