SSブログ

愛想尽かし [BL漫画 山田ユギ]


愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)

愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: コミック


原作:英田サキ 作画:山田ユギ。

受(春日柊也):ホスト
攻(椹木恭介):元893

刑務所で一緒だった柊也と偶然再会した椹木。怪我をしていた柊也を助け同居を許すも、椹木は求めてくる柊也を決して抱かなかった。それは柊也が一時の優しさを求めているだけで人を信じていないからだ。椹木が自分に求めているものを探すため、自分を変えるために少しずつ努力する柊也だったが、その柊也の前にある男が現れ……。


たかが恋だろ』のスピンオフ。
当て馬だった椹木兄貴の話だヽ(゜∀゜)ノ
兄貴……



かっこいいいいいいいいいいんんん!┌(_Д_┌ )┐


なにもうこの人、大人の色気だだもれ(・∀・)ニヤニヤ
拾った子猫ちゃんは寂しい子供で、構って欲しくて愛して欲しくて泣くくせに、
寂しさを快楽でごまかすような子猫ちゃんなので、、、
そんな子は兄貴にベタ甘やかされるとイイよ!ヽ(`Д´)ノウラヤマー


椹木のために変わっていこうとする柊也と、そんな柊也にほだされてキスしちゃう椹木兄貴が
もうもうもう_| ̄|○ノシ バンバンバンッ


はううううう(*´ω`*)
さてさて続きの小説ではどんな展開になってるのかなー。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

花片雪 (SHYノベルス)

花片雪 (SHYノベルス)

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。