SSブログ

独裁者の恋(CD) [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

  • アーティスト: イメージ・アルバム,福山潤,小西克幸,野島裕史,野島健児,坂巻学,川野剛稔,中村俊洋,中上育実
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: CD


岩本薫 原作。
水瀬祐:福山潤、サイモン・ロイド:小西克幸、クリス・シン・ナーグラ:野島裕史、成宮礼人:野島健児


小西 × 福山


原作既読。感想はコチラ
原作読んだ時も王道な甘さにモエ(≧∀≦)モエして読んだが、そんな原作が王道キャストで音声化だ!
これが甘くなくてどうするー(´▽`)ノ

そして予想通り……というか予想以上に甘~く仕上がっていた!
もうすでに何度聞いたか(笑) 大変お気に入り(≧∀≦)ノ
内容が

・第一印象サイアク
・なのに時々優しい
・さらに自分を今より上のレベルに引き上げてくれるお金持ち

そんなハーレクインばりの王道ラブストーリーでさあ!(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンッ
洋服を買い与えてくれたりとか!
口論になって感情がたかぶった受けちゃんを黙らせるためにキスとか!

  キス?!なんでそこでキスするんだよっ男同士なのに(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンッ

とか突っ込みつつも、いいのれす!甘いから!(・∀・)ノ ←


気難しくて傲慢で皮肉屋なサイモン@小西さんが本当にピッタリなんだよー。
サイモンは水瀬にあれこれ文句をつけながら、しかしそうやって自分のステージまで引っ張り上げようと導いてくれているので……冷たいだけじゃないんだ。その甘さってのが、滅茶苦茶甘やかすのと違って冷たさのなかに潜んだ甘さなので、そういうところが小西さんピッタリだった。
冷たいのに甘いのよ……そこがイイの(´ω`)

じゅんじゅんは……水瀬はじゅんじゅんしか考えられん(・∀・)ノ
ってくらいにハマリ役。こういうのはさすがに上手い!かわいーなーもう!
つかなんだ、小西×福山っつー、この黄金コンビは……。
甘い!甘すぎる……!(;´Д`)ハァハァハァハァ

その二人に加え、野島兄弟が脇をしめますよ(・∀・)ノ
ノジケン演じる成宮はロッセリーニ家の息子シリーズ『捕獲者』の主人公。
サイモンとちょっとだけ曰くがあることが話中に出てくる。
話を知らなくても大丈夫だけど、捕獲者のドラマCDも良いのでオススメ!


は~とにかく良かった。
超満足(≧∀≦)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。