SSブログ

絶体×絶命 [BL小説 岩本薫]


絶体×絶命 (SHYノベルス)

絶体×絶命 (SHYノベルス)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: 新書


岩本薫 著。

受(朝岡忍):高校生
攻(藤王雅也):高校生

人生に退屈しきった雅也は友人達にけしかけられ、ダサダサ眼鏡の朝岡を落とす賭けをすることになった。人生を半ば諦めていた忍は華やかな藤王に話しかけられて舞い上がってしまう。だが藤王の本心を知り……。


前半は賭けで忍を落とそうとする雅也と、その雅也にあっという間にのめりこんでいく忍にハラハラしたw
雅也ひどいお(´・∀・`) どんだけ攻めざまぁな展開が待ってるのかと思いきや……



ダサダサ眼鏡だった忍を、変身させてくれる魔法使い登場☆



(;゜∀゜)=3!?
えらく厭世的で貴族的な大人な男が登場してきたYOワクワクw


この男の登場ですごい勢いで変化していく忍に Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) となる藤王。
お約束だぜー(´▽`)ノ


岩本さんらしいブレのない王道なお話で(←褒めている)、キャラがそれぞれたっていて面白かった。
視点が受け攻め交互に進むのも、この展開とキャラには合っていたなぁ。
つか魔法使いな先生が面白かったよ。
あのネジの飛び具合はなかなかイイと思うのね……w


面白かったー!
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。