SSブログ

奪われることまるごと全部 [BL漫画 その他]


奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 阿部 あかね
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック


阿部あかね 著。

受(鷹緒):高校生
攻(美長):高校生

巨乳好きな鷹緒だが幼なじみの美長にずっと狙っていたといきなり襲われてしまう。美長のなすがままだった鷹緒だが女好きは変わらず。だがある時から急に美長が冷たくなったことに鷹緒は……。


鷹緒……アホ(・∀・)
美長の押して駄目なら引いてみろ!な古典的作戦にあっさり引っかかっるそんな奴w
Dear+2010年10月号ではすでは激しくデレて女子化さえしてるような鷹緒だったけど、
これではまだそこまで逝ってなかった(笑)でも駄目さ加減は凄かった半端なかった(笑)
美長の作戦にひっかかって美長と付き合うことになっても、浮気癖なおらないとかw

そんなアホな鷹緒を上手に手綱引いて躾けようとする美長(・∀・)スゲーw
しかも躾け方がドSだw いいぞいいぞ(・∀・)ノ

結局はバカップルなんだけど、浮気癖がなおるわけでもなく、浮気癖に泣き言を言うわけでもなく、
なかなか面白い均衡を保ってるカプだったw


スピンオフあるんだ。読んでみたい。

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 阿部 あかね
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: コミック



タグ:阿部あかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。