SSブログ

密約は淫らに甘く [BL小説 藤森ちひろ]


密約は淫らに甘く (角川ルビー文庫)

密約は淫らに甘く (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤森 ちひろ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫


藤森ちひろ 著。

受(桐原忍):桐原物産御曹司で経営改革担当役員
攻(高嶺秀幸):外資ファンド代表

業績が下降している桐原物産を立て直そうとする忍の前に現れた外資ファンド代表は、大学時代の先輩である高嶺だった。高嶺を慕っていた忍だったが、ある出来事で気まずい別れ方をしていた。冷徹な態度で桐原物産を助ける提案を出してくる高嶺だったが、投資の条件として忍の身体を要求してきて……。


ちょっとしたことで長年誤解しあったままで、
誤解し合ったまま気持ちがすれ違ったまま抱き合って……

テンプレーテンプレーヽ(゜∀゜)ノ
だが、それがイイw

もうなにもかもがテンプレなんだが、そこここに漂う甘~い雰囲気がいいのよー。
藤森さんの、そういうとこがたまらなく好きだw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。