SSブログ

茅島氏の優雅な生活-英国旅行編- [BL漫画 麻々原絵里衣]


茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(花音コミックス)

茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(花音コミックス)

  • 作者: 麻々原 絵里依
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/06/29
  • メディア: コミック


遠野春日 原作。
麻々原絵里依 著。

受(茅島澄人):桁外れの資産家
攻(彼)     :庭師


小説のコミカライズ。小説感想はコチラ
小説で満足しちゃってたんで、漫画はエピソード切られてるだろうし、駆け足だと嫌だから避けてました。


すみません~~~(T∀T)


もちろん原作全部入ってるわけじゃないですが、全然気にならないくらいにまとまってた。
つか……つかつか!


麻々原さんの描く庭師×茅島氏にハゲ萌えーーヽ(`Д´)ノ!!!!!


茅島氏がほんとにほんとに可愛くて転げまわったよ。。。
あの高貴なツンツンがふと頬を染めたり色気を見せたりする仕草ひとつひとつが美しくてカワイイ!
庭師は、原作では文字だけのせいもあって無骨なカンジが強かったんだが、麻々原絵の庭師は甘さが非情に増していて、茅島氏に向ける愛情表現がとても優しいのー。

庭師の行動ひとつに頬を染める茅島氏…………(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

だいたい、この話はツンツンな茅島氏を甘やかす庭師がいいのだから、もう甘さがむちゃくちゃ増していてめちゃ良かった!エチシーンも良かったなぁ(*゚∀゚*)

あああ。庭師×茅島氏よすぐる。
小泉さんの下で働かせてくれんかのう。。。小泉さんもかっこいいのう。。。
つかどっかで茅島氏CD、一から出し直してくれんかのう。。。

めちゃ満足!
1巻も買ってきます(・∀・)ノ

茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)

茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)

  • 作者: 麻々原 絵里依
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。