SSブログ

ダッシュ! [BL漫画 夏目イサク]


ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2006/08/12
  • メディア: コミック


夏目イサク 著。

攻(秋本):高校1年生
受(斉藤):高校3年生

柔道教室の大会で斉藤の柔道に惚れた秋本は、斉藤を追いかけ高校に入学した。しかし斉藤は部こそやめていなかったがサボリ魔と化していた。幻滅し怒りをぶつけた秋本は、斉藤が柔道をしなくなった事情を知り……。


何故斉藤がサボリ魔になってしまったか――
など展開がちとありきたりだったかな。
攻めが受けを好きになるのも、友情ですませても違和感な……
それはダメー(´∀`)!


同時収録の『cheeky』こっち好きー!
攻(大山貴?):大学生
受(由郎):高校生

親の転勤で離れ離れになった従兄弟の由郎と久しぶりに再会した大山は、由郎の変わりぶりに面食らうが……。


由郎……小悪魔ー!(≧∀≦)
それで寂しがりやで甘えたがりなんだよ。
もうなにこの子!かわいーよー(≧∀≦)

小悪魔ちゃんは経験豊富なのでー……
貴ちゃんは翻弄されまくまくまく……なんでー!もっと見せてよー!(T∀T)
この二人の話、もっと読みたい。
すげー気に入った(・∀・)ノ

タグ:夏目イサク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。