SSブログ

成澤准教授の最後の恋 [BL小説 高遠琉加]


成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)

成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 高遠 琉加
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: 文庫


高遠琉加 著。

攻(成澤恵):フランス文学科准教授
受(蒼井友也):新人編集者

自殺しようとしていた蒼井を止めた成澤だったが、それは成澤の勘違いで蒼井はただ非常階段にたたずんでいただけだった。だが雨の中たたずんでいた蒼井のことが忘れられなく、成澤は蒼井を自分の担当編集者にするよう願い出る。蒼井と接するうちに、成澤の中で次第に……。


成澤准教授はフランス文学を研究しておられ、翻訳だけでなくエッセイなども書かれており、その端整な容姿に加え三十歳そこそこで准教授という肩書きからも大変な人気者です。
自分がもてる、ということを十分自覚していらっしゃいます。
しかし恋に関してはいたってドライでいらっしゃいます。

なので、

(毎日が)つまらない。
純愛?ばかばかしい。

とか思っていて、長年片思いしているらしい蒼井を誘惑し落とそうと目論み(?)ます。



……ほら、簡単に落ちるじゃないか( ´_ゝ`)フフーン



そんな成澤せんせいが、



(||| ゜Д゜) ・ ・ ・



となる様を楽しみましょう(・∀・)ノ
面白かったー!!!
ファム・ファタルに出会ってしまった成澤准教授。
ファム……じゃないけどw

成澤せんせいのエチはえろいね。
ほくろ(・∀・)ニヤニヤ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この世異聞 其ノ参OPERA vol.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。