SSブログ

美女と野獣と紳士  愛と混乱のレストラン(2) [BL小説 高遠琉加]


美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

  • 作者: 高遠 琉加
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 文庫


高遠琉加 著。

受(鷺沼理人):フランス料理店支配人
攻(久我修司):フランス料理シェフ

再スタートを切ったフランス料理店ル・ジャルダン・デ・レーヴ。店はなんとか軌道に乗ったものの、理人と修司の関係は相変わらずだった。食べることに興味のない理人に、どうにかして美味しいと言わせる料理を作りたいと思い始める修司。土足で自分に踏み込んでくるような修司に恐怖を覚える理人。そして……。


愛と混乱のレストラン』のつづき。
反目しあってるのは変わらない二人だけど、少しずつ関係は変わり始めている……(・∀・)ニヤニヤ
修司のフランス時代の恋人が出てくるけど、理人もちょっとは動揺するけど、
やっぱり当て馬は

 本部長 叶

だー(・∀・)ノ


自分の過去と確執、すべてを知っていて優しく包み込むように見守ってくれる大人な男(=叶)



自分の過去と確執暴き立てるように入り込んできて壊していくような男(=修司)


そんな男二人に囲まれる理人……(・∀・)ニヤニヤ
理人は理人で過去に苦しんでいて、繊細なくせに強がっていて……
なにこれー!王道だわ。素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

修司、野性味あふれててカッコイイ(;´Д`)ハァハァ
修司が理人に惹かれていく様もちゃんと書いてあるんだが、
それがまた「こいつ(=理人)壊してやりてー」系で……(;´Д`)ハァハァ

そして今回は実際に……!(;゜∀゜)ノ
しかも、むりくりだったのを謝りに行ったら、叶と一緒に理人がーーー!



どうなる!どうなる、この二人(;゜∀゜)wktk


……ってとこで終わったよーーーー!またしても!
うおおおん、続き続きーヽ(`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。