SSブログ

イロメ [BL漫画 草間さかえ]


イロメ (ディアプラスコミックス)

イロメ (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 草間 さかえ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: コミック


草間さかえ 著。

攻(桃山):生徒
受(野田):教師

授業中、ぐるっと教室を見渡す野田と目が合うのは桃山ただひとり。だがある日、野田に不意に目を逸らされてしまった桃山は……。


CDどうしようかなーと思って、まずは原作を読んでみた。
面白かった(・∀・)ノ
短編が詰まってるんだけど、どれもこれもイイ!
なんだろ、雰囲気がどことなく切なくて、どのカプにも萌えてしまった。

表題作はとても短い。
でも……(・∀・)イイ!!
唐突に関係が始まって、話自体あっというまに終わってしまうんだけど、こちら側(読者)にいろいろと想像をさせる作品だなーと思った。桃は年下ワンコ攻めで、野田先生は素直に感情表現できずぶっきら棒ながらもワンコに癒されてるんだろーなーとか。。。
萌えが詰まってるねー(´∀`*)


『花いちもんめ』
高1 × 高2(でもハタチ)

なにこれ萌えるー(´∀`*)
受けがかわいすぎるー。


『うらはら』『あつくてつめたい』
幼馴染カプ

受けが攻めのことを好きなんだが、攻めはいつから受けがそんな気持ちになってたのか正直戸惑う。
戸惑う攻めに落ち込む受け。

なにこれ萌えるー(´∀`*)
受けがせつない!そして攻めの気持ちの動きもせつなくって(・∀・)イイ!!


『カオス』
元生徒(壬生谷) × 教師(白川)

イロメと作品世界繋がってる。
こちらも 年下ワンコ攻め×ツン受け なんだが、受けが攻めな体格してるんだよ。
白川はずっと攻めだった模様。でも本当は……受けたかった
だから「壬生谷は(白川の)救世主」って言葉にハゲ萌えたわー・゜・(・∀・*)・゜・


とっても良い作品が詰まってる1冊だった。満足(・∀・)ノ


CDどうしようかなー。キャストはすごく合ってそうだな。
石川さんの受はちと……個人的にアレ(笑)だが、白川には合ってるなー。
鳥さん短いのかなー。
まだ迷うw

イロメ

イロメ

  • アーティスト: イメージ・アルバム,鈴木達央,鳥海浩輔,石川英郎,前野智昭
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: CD



タグ:草間さかえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。