SSブログ

手を伸ばせばはるかな海 [BLCD]


ドラマCD 手を伸ばせばはるかな海

ドラマCD 手を伸ばせばはるかな海

  • アーティスト: ドラマCD,野島健児,小西克幸,鳥海浩輔,鈴木千尋,松岡由貴,黒田崇矢
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: CD


崎谷はるひ 原作。
宮上瀬里:野島健児、中河原大智:小西克幸、宮上和輝:鳥海浩輔、藤木聖司:鈴木千尋、嘉悦政秀:黒田崇矢、 山下昭伸:安元洋貴


小西 × ノジケン


原作未読。
海シリーズ2作目は馴染みのある声カプw
安定した演技で聞き応えあったー(・∀・)ノ

つか、この話は特に大きな事件があるわけでもなく、二人の関係がゆっくり進んでいくだけなんだけど、不思議と飽きずに2枚の長さを感じずに聞くことができた。話がとてもイイよ。
ちょっと天然入るくらいにウブな瀬里と、そんなウブな瀬里に惚れてしまったため容易に手出しできない大智、そこに瀬里の弟・和輝が絡んでくる。
半分くらいまでは1作目と同時並行なので、聖ちゃんと嘉悦さんが揉めてる裏でこんなことが起こってたのか(・∀・)ニヤニヤ とかできて楽しかった。
あと今回は説教ないのも良かったおw


しかし……小西×ノジケンのカプは(・∀・)イイ!!
この組み合わせは、どの作品も違う良さがあって好きなんだけど、
また新たに好き作品追加(・∀・)ノってくらいに良かったー!
エチは最後に1回ですけど……このカプ好きなら聞いた方が良いですよ。。。
つか絶対聞いた方がいい!なぜって……


超身悶えるからーーーーーヽ(`Д´)ノウオー!!


なんてったってウブな瀬里と、その瀬里をずっと攻略しようとして待ちに待った!というカンジの大智ですからね。。。(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いやもう……色っぽいノジケンと優しいコニタンの声に、壮絶に身悶えましたヨ。。。


あとねー、和輝@鳥さんが(・∀・)イイ!!
瀬里の弟役って知らなくて、思わぬ伏兵にトリサン・゜・(・∀・)・゜・キターwktk
しかも和輝ったら……嫌味ったらしいw 最高w

しかも小西ノジ鳥で

 「俺のもんだ!」「やめてくれ!」「俺のもんだ!」

展開し始めた時は、どの声に集中して聞いたらよいのやらー(@∀@)
と、かなり悶えたw
好き声優三つ巴。こんな(私的に)最強CDが存在していたとは。 ビックリw


話も内容も声も、十二分に満足したー(・∀・)ノ
このシリーズ、おもしろい。3作目も楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不浄の回廊恋するDNA+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。