SSブログ

恋するDNA+ [BL漫画 やまねあやの]


BE×BOY GOLD ( ビーボーイゴールド ) 2010年 04月号 [雑誌]

BE×BOY GOLD ( ビーボーイゴールド ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 雑誌


やまねあやの 著。
『ファインダーの真実』発売記念全員サービス


やっとキター!ヽ(゜∀゜)ノ
ファインダーシリーズに、ちょこっと載ってる恋するシリーズ。
私コレ好きでして……。1冊にまとめ+書き下ろし、ってことで速攻応募しましたよ!



……長かった(;´Д`)マチクタビレタ


ちゃんとコミックス形式になってる。
装丁のキラキラっぷりにもビックリしたが、カラーピンナップが4枚も付いてる!Σ(゜Д゜)
いやー。すごいw

改めて、まとめて読むと……やっぱりこの話、好きだw
アホくさいとこがなんともツボすぎる(´∀`) アハハ
書き下ろしは親父sの話。
なんつーか……

にらにらが止まりません。。。(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

親父sは妙に熱いとこがたまらなく笑いを誘うよw

面白かった!満足(・∀・)ノ
でも……

もっともっと読みたいーーーーーーヽ(`Д´)ノウオーッ
息子s  の話も読みたいーーーーヽ(`Д´)ノウオーッ


やまね先生。
また書いてください。ぜひぜひぜひぜひ。

とりあえず、ファインダーと恋するがコラボした漫画が早くコミックスになると(・∀・)イイ!!


※画像と本文は関係ありません。なんか今月の表紙、個人的になごむんで貼ってみたw※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。