SSブログ

比翼の鳥-コンプリチェ- [BL小説 妃川螢]


比翼の鳥―コンプリチェ (リンクスロマンス)

比翼の鳥―コンプリチェ (リンクスロマンス)

  • 作者: 妃川 螢
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


妃川螢 著。

受(青砥糺):弁護士そしてマフィアの一員
攻(ジークフリート・ヴィンチェンツォーニ):実業家そして大物マフィア

血の匂いに狂気に駆られた暗殺者と化す糺は、バグジィ・ブルー(気の狂った青)と呼ばれ怖れられる存在。そんな彼の狂気を鎮められるのは、糺の主である冥王ジークのみだった。15歳でジークに拾われマフィアとなった糺。血の結束を重んずるマフィアの中で、日本人である糺が幹部にまで伸し上がるのは異例だった。だが糺にはそこまで登りつめなければならない理由があった。糺の狂気に潜む闇にジークは……。


マフィア × マフィア。
血の匂いに狂気に陥る糺をジークが鎮める……って鎮める方法はお約束のアレ(・∀・)なんだが、
色っぽくて良かった!

糺は何故血によって狂気に駆られるのか。

この理由がつまり糺の闇に繋がって、しかも糺は実は……ってくだりがね。。。
ジークの腕の中にいて身悶えながら、ジークの命を狙う糺。
底知れぬ闇を抱く糺に、自分ではその闇を癒すことはできないのかと憂うジーク。
糺の持つ闇の理由が重いんだけど、この設定が効いて、二人の関係と最後の決着がすごく良かったー。
最後はホロリと甘甘が同居しててイイ!(・∀・)b
満足。

これって挿絵が一切ないんだね。
なければないで本来の小説に集中して読めるんだが……。
蓮川絵で公爵とアレックスも見たかったな(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恒久の在り処涙三滴、薔薇の花びら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。