SSブログ

そこに座るな [BL漫画 麻生海]


そこに座るな (ビーボーイコミックス)

そこに座るな (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: コミック


麻生海 著。

攻(浪川智之):ノンケな会社員
受(葉山悠):男にフラレたばかりの会社員

浪川の同居人となる葉山は海外旅行帰り。帰ってきて突然同居人が変わっていることに驚きつつも、どこか落ち着いて浪川を受け入れる。浪川に部屋を譲った前同居人の牧は葉山の恋人だったのだが、フラレたことに涙を流さぬ葉山を浪川はだんだん気になっていき……。


葉山がじっと我慢の子でー(´Д⊂ヽ
前恋人の牧にはフラレるのが怖くて好き勝手なこと言えなかったけど、突然同居人になった浪川にはポンポンと発言できるとこが……葉山、浪川だよ浪川!運命の人は浪川(・∀・)ノ とか思うくらいに、二人の関係が良かったなー。できたらもう少し牧と一緒に過ごしてた、自分を抑制してる葉山が描かれてると、対比が一層ハッキリして良かったかもと思う。


『ふれるちかさで』
幼い頃から一緒にいる淳平と勤。高校生になっても冗談のようにひっついてくる淳平だったが、二人の間に引かれた線からは決して入ってこないことに苛立ちさえ感じ始めていた勤だったが……。


おっと、まさかの受け攻め勘違いw
淳平が受けだと思っていたよー(´∀`) アハハ

タグ:麻生海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソリッド・ラヴ水曜日の悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。