SSブログ

GROW~火照り~ [BL小説 妃川螢]


GROW~火照り~ (シャレード文庫)

GROW~火照り~ (シャレード文庫)

  • 作者: 妃川 蛍
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2004/01/29
  • メディア: 文庫


妃川螢 著。

受(多岐川志信):クレジットカード会社犯罪調査員
攻(菱神陣):バーテン

犯罪調査部へ異動となった多岐川は上司の命令に従ってスキミング犯罪の調査のため、ある店に潜入していた。しかし、その店はゲイバー。その気の男に誘われ、戸惑う多岐川を助けてくれたのはバーテンのジンだった。調査らしい調査も進められぬまま焦る多岐川は、上司の圧力に負けジンを誘い出したのだが……。


クレジットカード会社犯罪調査員=カードGメン
ってホンマに存在するんかいな。
つか、それって警察の範疇だろうよ……(;´Д`)

てなくらいに危うい橋を渡っている多岐川。
結局というか、やっぱりというか、警察介入。
ドンデン返しに驚く! >多岐川が。
主人公(多岐川)があたふたするのを楽しめれば、話も楽しめる……かなぁ。

ちょっと……設定的に、ぬるさと粗さが目立ってしまっていると思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Punch↑ 3ソリッド・ラヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。