SSブログ

初恋の70%は、 [BL漫画 山中ヒコ]


初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス)

初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 山中 ヒコ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: コミック


山中ヒコ 著。

攻(春日部):高校生
受(杉山):高校生

グラウンドでひたむきに走るスギヤマに、いつからか目が離せなくなっていた春日部は、彼が杉山だと知ったあとも恋心を募らせていく……。


経験豊富な春日部が、接点のなかった杉山にどんどんハマッていって、
あれこれ悩む姿はまさに 初 恋 (・∀・)ニヤニヤ
連載分だけだとちと物足りないな。
書き下ろし良かった。ツンツンしながらデレる杉山、かわゆす。・゚・(・∀・)・゚・。

同時収録
『少年について』
片思いの相手が「軽い奴が好き」という噂を聞き、必死で軽い奴を演じて近づく受けちゃんが健気。

『恋と恋の間』
バスでみかける先パイの視線はいつもある人を追いかけていて……。
これ良かったなー。恋する先パイの視線に、いつの間にか自分も先パイに恋してて…。
最後のコマがかわいい!

タグ:山中ヒコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水曜日の悪夢うそつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。