SSブログ

フリーパンチ [BL漫画 夏目イサク]


フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック


夏目イサク 著。

攻(山田篤):高校生
受(天野直):高校教師

親と喧嘩した山田は、担任の天野の家に居候することになった。くったくなく無防備な天野に何故かトキメいてしまう山田は……。


天野がとにかく明るいキャラで(・∀・)イイ!!
ちょっとアホみたいに明るいとこが(・∀・)イイ!!
どこか抜けたカンジなのに熱血教師なとこが(・∀・)イイ!!

熱血すぎて、ちと暴走気味になる受けちゃんを必死で止める攻め、って構図が可愛かったw
表題作なのに短いー。もっと読みたかった。


同時収録
『絡陽館ワイドショー』

攻(池田晴):高専生
受(桐野和馬):高専生

急遽寮暮らしを始めた晴は、同居人の桐野となかなか馴染めない。とかく噂の絶えない桐野は天才的に頭が良かったが性格は最悪、人間不信でさえあった。だがその人間不信となった理由を知った晴は……。


こっちの方が長かった。
受けは美人deツンツンツン。。。(・∀・)イイ!!
このツンツンが晴によってゆっくりゆっくり蕩けていくとこが良かったよ。
つか晴がんがった…!

面白かったー(・∀・)ノ


タグ:夏目イサク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。