SSブログ

保健室まで何m? [BL漫画 麻生海]


保健室まで何m? (ビーボーイコミックス)

保健室まで何m? (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: コミック


麻生海 著。

受(竹林):数学教師
攻(小野):保健医

高校生の時、興味本位で関係を持っていた小野が、保健医として赴任してきたことに動揺する竹林。8年ぶりの母校での再会。昔のようにせまってくる小野に竹林は……。


興味本位から始まってしまった関係な上、卒業時にあっさりと自分から去ってしまった小野に
未だに傷ついてる竹林…。だから久しぶりの再会にも、全然素直になれない。
しつこく迫ってくる小野に、また昔のように捨てられたら……という恐れからツンツン避けまくる竹林。
そんな竹林がやっとデレた時は……かわいかったー。

飄々としてからかうように竹林に迫る小野だけど、高校生のとき、互いに素直になれなかった関係をいつかリセットしたい!という切ない気持ちが隠れてるのが、またイイ。

萌萌したカップルだったー(・∀・)ノ


『ぼくとおにぎりとチョコレート』
再会した幼馴染にホモ疑惑。気になって気になって仕方がないうちに……。

受けちゃんがちょっと儚げ系(・∀・)
つか、受けちゃんに付いてる当て馬の成人男性がかこよす!
当て馬と関係がある上での展開でも面白そうだなー。つかそういう方が好き……ボソッ(;´Д`)


『そのままが。』
おおお。
同人誌で読んだ『そのままで。』の最初の話だ!


『Peach Sweet Home』
彼氏に捨てられて拾ってくれた男との話。

攻めが優しいいいい・゜・(ノД`)・゜・
攻めの実家から毎年桃が送られてくるんだけど、このエピが最後じんわりくる。
いい話だった。



どの話も萌えられるカップル&話だった!
満足(・∀・)ノ

タグ:麻生海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。