SSブログ

家賃半分の居場所です。 [BL漫画 麻生海]


家賃半分の居場所です。 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

家賃半分の居場所です。 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: コミック


麻生海 著。

受(白石):大学生
攻(神崎):大学生

恋人の浮気に帰る家をなくした白石は、バイト仲間の神崎に「俺のとこ来るか?」と言われ、同居生活を始める。神崎のことをいいなと思っていた白石だったが……。


乙女な受けと朴訥な攻めってとこかな。
攻めは無口だし、受けは内側に感情抑えちゃうタイプで、
ちゃんとくっつくまでイライラしたわー(・∀・)ノ
そんでちゃんとくっつくと終わっちゃうとこがもう……物足りないよorz


同時収録
『それなりに真面目なんです。』

受(征人):リーマン
攻(圭吾):大学生
当て馬(吉岡):受けの元恋人

姉の結婚相手の連れ子である圭吾に告白されてあ然とする征人。年下で未成年である圭吾に、「20歳になったら考えてやる」と言い、逃れた征人だったが、とうとう彼が成人する日がきてしまい……。


こっちの話の方が好きー(・∀・)ノ
当て馬の吉野がいい味だしてる。
じっと静かに征人を思い続ける圭吾と、その圭吾にほだされつつある征人がいいカンジー。
そしてこれもいいカンジになったとたん、終わるorz
もっともっと(屮`Д´)屮


同時収録
『少しゆるめでも』

これも良かったな。
恋人の浮気性にヽ(`Д´)ノキーーーッ となる受けの話なんだが、
短編の割りにじゃんじゃん登場人物出てきて、複雑になりそうながらも綺麗にまとまってた。

タグ:麻生海
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

深紅の背徳エス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。