SSブログ

DVD 生徒会長に忠告 [BL漫画 門地かおり]




門地かおり 原作。
国斉:鳥海浩輔、知賀:杉田智和、阿久津:子安武人、近藤:岸尾大輔


アニメだ。あいつらが動くんだぞー(・∀・)ノ
漫画とも違うし、ドラマCDともまた違う。おお、アニメだなぁ・゜・(・∀・)・゜・とか思った。
絵が動いて、声がつく。
そんなことアニメだから当たり前なんだけど。
なんというか、漫画でしか表現できないこと、ドラマCDでしか表現できないこと、てのがあると思うんだけど、今まで『生徒会長に忠告』にはこの2つ媒体があって、その良い部分を混ぜ合わせると、アニメになるのか!とか訳分からないこと考えて(*゜∀゜)ジーンとかしたw

門地さんの絵をアニメ化するとどうなるんだろう…とドキドキだったが、思った以上に良かった!
もちろん漫画の絵と同じというわけにはいかないけれど、雰囲気はちゃんとあって違和感なかった。
もっと、もしかしたら抵抗あるんじゃないかと思ってたんだけど、そういうのは感じずに純粋に楽しめたよ。

本当に動きが可愛いかった。
知賀にキスされて動揺して阿久津に電話をかける時の国斉さんの動きがさぁ…
右!左!てかんじで超ツボった……かわいすぐるー(*゜∀゜)ノ
ちょこまかとした動きとか、スッと知賀が国斉さんに近寄る動作とか…(・∀・)ニヤニヤ止まらんかった。
ドラマCDと演じてる声優が同じだから、ドラマCDでは想像(実際は漫画で知ってるから想像と言うのもおかしな表現なんだけど)でしかなかった場面が、声付きで動いてるのも妙に新鮮で感動だったー。
つか、村上君に感動した……綺麗杉www

ディアプラでの門地さんレポにもあったように、えろはえろかったーw 長いよーww
声あってさらに動くから(・∀・)ニヤニヤも倍増。
つか鳥さん@国斉はCDよりも喘いでいる(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
さすさすさす…の時の衣擦れ音が妙に生生しいいいいい!
つか知賀の手ーーーーー!(;´Д`)ハァハァ

でも今回は絵的には知賀だけど実際の相手は不審者なのでー。。。
知賀とのが早く見たいデス(・∀・)ノ

1巻目は国斉さんが寝てる間に不審者に襲われ、知賀が助けに入るとこまで。
ええええええ。これで終わりかよーっもっと見せろ(屮`Д´)屮
とか正直思った。そんくらい満足な出来だった。
尺が短いのだけが本当に残念だ……。


初回特典のCDは10分弱。
阿久津に見栄をはる国斉さんに……www
つか阿久津の勘違いは……一体どうしてそーなる(;゜∀゜)ノ
面白かった!


ブックレットの漫画も面白かったし、コミコミのペーパーは悶えすぎるくらいに(;´Д`)ハァハァ悶えた。
大変満足ー(・∀・)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買います恋ひめやも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。