SSブログ

モモっとトーク@鳥海浩輔 [乙女&ドラマCD&他]


鳥さん出演のモモっとトークを聞いてみた(・∀・)ノ
まずはコレ。

モモっとトーク ダイジェストCD1 モモっとトーク・ドキドキCD

モモっとトーク ダイジェストCD1 モモっとトーク・ドキドキCD

  • アーティスト: 遊佐浩二,鳥海浩輔,千葉進歩
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: CD



遊佐浩二、鳥海浩輔、千葉進歩
(ごめんなさい、とりあえず千葉さんの感想はここでは無しです。。。)


好き声優揃い踏みー(・∀・)ノ
遊佐さんパーソナリティのモモっとトーク自体も第1回目ってことで、なんだかとっても初々しいw
2005年の収録なんだよね。今聞くといろいろニヤニヤしてしまう話が多い。
二人で酒ずっと飲んでる話とか、二人のなれそめの話とか面白かったー。
「また呼んでくださいね」とゆっちに甘える風に言う鳥さんがかわいいよ!なにあれ!(;´Д`)ハァハァ

一発撮りのドラマは相撲編。
頬に真綿詰めたしゃべり方なんだけど、そのせいで時折入るイイ声がさらにイイ声に聞こえるwww
「……いれて」 ←鳥
「え…いれて……いいの?」 ←遊佐
このやり取りのとこ、二人ともめちゃかわいくて好きだー!ヽ(゜∀゜)ノ

唯一残念なのが、短い!とにかく短い!30分ほどだもの。物足りないよー。
もっと聞かせてよー。 とか毎回思う……(てほどにリピリピ。リピし杉)


次はコレー。

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD5 MOMOTTO TALK CD 鳥海浩輔盤

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD5 MOMOTTO TALK CD 鳥海浩輔盤

  • アーティスト: ラジオ・サントラ,川田紳司,鳥海浩輔
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: CD



川田紳司、鳥海浩輔


川田さんは声優として作品に当たったことが残念ながら無い。
だから全く知らない人で……初めて聞いて……面白い人だw
最初の痛風の話は超ウケタw 鳥さんwww

川田さんの突っ込みが容赦なくって面白かったー。
うんうん聞いてるだけよりは、こういうカンジの方が好き。
鳥さんの、
「僕って、知性はあるけど教養はない」
発言に
「wwwめんどくさいバカだな」
って突っ込む川田さんが(・∀・)イイ!!

そんなカンジでぽんぽん話があっちいったりこっちいったり弾んでいて、聞いてて楽しかった。
これは1枚まるっと鳥さんで、1時間強あるから聞き応えあった。
こちらもハードリピ中(・∀・)ノ


意外と、というとなんだけど、どちらのモモっとでも、鳥さんが声優というお仕事を熱く語ってるのが印象的だった。いいもん聞けたなー。満足満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。