SSブログ

夜ごと蜜は滴りて 2 [BLCD]


LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島健児,小西克幸,遊佐浩二,神谷浩史,増田ゆき,風間勇刀,千葉進歩,今村直樹
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: CD


和泉桂 原作。
清澗寺和貴:野島健児、深沢直巳:小西克幸、伏見義康:遊佐浩二、清澗寺冬貴:神谷浩史、清澗寺国貴:千葉進歩、浅野要:風間勇刀、清澗寺鞠子:増田ゆき


小西 × ノジケン
遊佐 × ノジケン
遊佐 × 神谷


原作既読。
感想はコチラ
……とリンク貼ってみたはいいけど、感想らしい感想ではないです。
読み返したら本編の感想しか書いてなかった。。。
『紅楼の夜に罪を咬む』なんて未だに浅野編を読んでない状態……orz

まあともかく。
このCDは短編の『蜜よりも夜は甘く』『禁じられた夜の蜜』『凍える蜜を蕩かす夜』の3編をドラマ化。
2枚で3話だから結構駆け足になるかなぁと危惧していたのですが……

全然大丈夫だった(・∀・)ノ

エロも濃ゆくってさー!話もすんなり入ってきてさー!
ふ~~~ノ(´ー`)
超満足!!!


つか私は、清澗寺は原作読むよりCDの方が内容すっと入ってくるのですよ。。。
実はわたくし、今回このCDを聞いて初めて

  和貴さんには深沢じゃなきゃ駄目なんだわ

と思うことができましたーヽ(´ー`)ノ
いや深沢好きだけど、それ以上に小父様が好きすぎるっていうかwww

3話目の『凍える蜜を蕩かす夜』(小父様てほどき編)では、少年時代の和貴の苦悩と孤独が相当浮き彫りされてて、魔法をかけてくれる小父様でも和貴さんは救えず、さらに孤独と愛に対する飢餓感が強くなるだけなんだけど、それだけに最後、現在に戻って深沢と愛を確かめあう場面では「本当に良かったなぁぁぁ(´Д⊂ヽ」とか思ったよ。
そのあと、『蜜よりも夜は甘く』『禁じられた夜の蜜』を聞いたら、その思いはより一層強くなった。
『禁じられた夜の蜜』での深沢の妄執は凄いけどw


全体的にエロ多かった。しかも濃ゆい(・∀・)ニヤニヤ
深沢@小西も、小父様@遊佐も、どちらも満足!
遊佐×神谷もある。短いんだが……相当濃い(・∀・)ニヤニヤ

小西さんの攻め喘ぎも良かったが、手ほどきする小父様@遊佐さんがさぁぁぁぁ!!

悶えまくった……(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

小父様なゆっちは私を裏切らない(・∀・)ノ
和貴さんにひとつひとつ手ほどきする小父様@遊佐……
相当……相当、エロいです(`・ω・´)
あまりに真剣に聞きすぎで、和貴さんに言う「深呼吸して」の台詞にオイラまで深呼吸してたYO! >アホ

『凍える蜜を蕩かす夜』は切実に(笑)CD化を希望していたが、本当に実現して、しかもここまでイイ小父様@遊佐を堪能できるとは思わなかった。私はこれだけに5040円払っても(・∀・)イイ!! とさえおもーた。
しかも他2編でも小父様は和貴さんにちょっかいかけていたりと結構出番多い。
しかも手ほどき編では少年和貴さんの話なので、小父様の声ももちろん若い。
『罪の褥』CDの時みたいに、いろんな世代の声がコンパクトに聞けたりもしたよ。なんて贅沢ー。
遊佐さん好きな人はぜひ聞いてみてー!絶対オススメ!!


なにはともかく。


ノジケン、お疲れ様・゜・(・∀・)・゜・


貴方の和貴さんは最高です!


【おまけ】
特典小冊子は、深沢が温室で和貴さんを下さいと冬貴に頼んだ過去からの派生話。
いやこれ……短いけど良かった(・∀・)ノ
深沢が冬貴に押し倒されて……
そこに和貴さんが……さらに伏見の小父様が……

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 深沢へのお仕置きw

>激しく違う。

えーと、、、「小父様が……」までは合ってますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暁に濡れる月 第一話ポチっと予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。