SSブログ

皇帝は白百合を奪う [BL小説 その他]


皇帝は白百合を奪う (ビーボーイノベルズ)

皇帝は白百合を奪う (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 加納 邑
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本


加納邑 著。

受(風):絹織物を名産とした村の少年
攻(青):虎に変化する謎の男

ある日、風(ふう)は山奥で手負いの虎を助けた。が、次の日、その虎はみるみる人間の姿になって青(あお)と名乗った。世間知らずで金持ちの息子と思われる青に、あれこれと教える風だったが、実は青は……。


皇帝は虎を求める」と同じ国の話で、時代的にはこれより前になるそうだ。
けど繋がりはないからどっちから読んでも問題ない。
つか、内容的に似すぎなよーな。。。
特にこれといった盛り上がりもなく、たーーっと進んでしまうので、物足りない。

なんちゃって古代中国モノと思ってはいても、受けが普通に白米食ってるのに( ゜д゜)……としちまった。
前作でも食に関して「へ……?」と思っていたなぁ。。。
チガウ。これはファンタジーなのよ。ふぁんたじー・゜・(゜∀゜)・゜・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BE×BOY GOLD 2009年10月..略奪愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。