SSブログ

秘書の嗜み [BLCD]




鳩村衣杏 原作。
厳原誉:鳥海浩輔、及川陽大:遊佐浩二、高瀬潔忠:大川透


遊佐 × 鳥海


原作未読。

わぁっ……
遊佐、社長じゃない(>д<)
ビックリー

予想外な二人キタwww
そーいえば本人もそんなことを言ってたような…(笑)

このインタビュー
http://www.e-fifth.net/window/coment/0809_hisyo_c.html

を読んでいたにも関わらず、んなことすっかり忘れて

鳥海→秘書→受け→高音
遊佐→社長→攻め→低音

だと信じて疑わずに聞いていた。最初からキョーガクΣ(゜Д゜)!!!!
wwwww
意表をつかれたよ。意外なキャスティングだな。

高音での遊佐攻めw
乙女系CDでよく出す高音より高い声で攻めないでwww
最初のエロでは受けみたいな喘ぎにちとビックリした。

登りつめて、全力で鳥海さんを守る遊佐はかっこよかったデス(`・ω・´)
……と、一応褒めとこうw

これはキャスト逆でもいいなー。
オマケとかで逆バージョンをやってみたら良かったのに。斬新w
ぺたぺた甘えてくる鳥海さん聞いてみたい。

話としては……うーん、どうかな(笑)
どうも私、鳩村さんの話は好みでないみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯科医は愛を試される迷う男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。