SSブログ

歯科医は愛を試される [BLCD]




水壬楓子 原作。
日高飛鳥:鳥海浩輔、花崎桂史郎:諏訪部順一、成島和人:杉田智和、花崎裕一朗:乃村健次


諏訪部 × 鳥海


これいい! エロくて(・∀・)ノ
いやいやいやいやいやいやいやいや。そうじゃなくって。

二人の息がピッタリ!
28歳設定なので声年齢的にピタリはまっていて落ち着いて聞けるし、
同級生設定なのでガチンコ対決も聴き応えある。
高校生の時に幼馴染にいきなりいたされちゃって、しかも「間違えた」と言われ、以来意地っ張りになってる受け@飛鳥なんだけど、この鳥海さんがいいんだー。意地張ってるから桂史郎には強気な態度なんだけど、繊細さも垣間見せるんだ。(;´Д`)ハァハァかわいい……
その意地っ張り屋さんに静かに接する桂史郎@諏訪部さんが低音で……もう……(;´Д`)ハァハァえろっ
二人のキャラが対照的で、しかも声がピタリ役にはまっていた。これは(・∀・)イイ!!

しかも……エロもとことんエロくて満足だー!!
この二人ならやってくれる(・∀・)ニヤニヤ という期待を裏切らないな。
まったくもってけしからんwwwww
コトの最中の、互いに「好きって言えよ」対決には悶えたー(≧∀≦)

脇の杉田さんもイイ!!(・∀・)ニヤニヤ
つか最初あまりに爽やか過ぎて杉田さんだとわからなかったw

これはかなり美味しかった!ごちそうさまー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋に命を賭けるのさ秘書の嗜み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。