SSブログ

その冷ややかな唇で [BL小説 鬼塚ツヤコ]


その冷ややかな唇で (角川ルビー文庫)

その冷ややかな唇で (角川ルビー文庫)

  • 作者: 鬼塚 ツヤコ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 文庫


鬼塚ツヤコ 著。

受(及川八尋):修士課程在学中。比良坂のティーチングアシスタント。
攻(比良坂嘉直):大学助教授

比良坂の修羅場を目撃してしまった八尋は思わず口にしてしまう。「割り切った交際したいなら、俺なんてどうよ?」好きな男がいるから自分にとって比良坂はその男の身代わりだと。しかし八尋の好きな相手は当の比良坂だった。体を重ねる度に後悔し苦しくなる八尋は……。


受けがどんどん深みに嵌って後悔していく、よくある話だー。
なぜそんな遠回りを……とか言ったらいかんな。いかん。
攻めの助教授の研究についてつぶさに書いてるんだが必要かな。。。

先生と生徒の関係とは……言わなよな、コレは。
会社の同僚とか上司&部下と同じ関係だと思うが、大学の助教授とTAってどうよ。。。
と自分的にダメだった。なんでだかわからんが。

あと……鬼塚さんの文章は私にはどうも合わないようだ。
さくさく読み進められないんだー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

UNLIMITED ∞FLESH&BLOOD 小冊子 融解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。