SSブログ

すべては太陽のしわざ ~太陽の楼閣~ [BL小説 ふゆの仁子]


すべては太陽のしわざ ~太陽の楼閣~ (ビーボーイノベルズ)

すべては太陽のしわざ ~太陽の楼閣~ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: ふゆの 仁子
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: 新書


ふゆの仁子 著。

受(近野諒):高校生
攻(アイザック・ガーネット):美術館館長兼アートディレクター

母親が亡くなり、天涯孤独になったと思った諒の前に男が三人が現れた。彼らは六本木にできた「太陽の楼閣」を統べる三兄弟。諒は彼らの弟だと知らされる。そして彼らの元で働くアイザックと出会う。アイザックは諒が絵と決別したあの日、唇を奪っていった男だった……。


表紙からして……あーもしや。。。てカンジだったが、案の定、総ホモ状態な兄弟だった。
しかものっけから「俺たちの恋人、全員おとこー」なカミングアウト(;´Д`)=3
それに安心(?)したのか、末弟くんも気になって気になってしょーがない、倍も年の離れた男を追いかける追いかける。……のだが。なんつーか、受けも攻めも好きになれなかった。
けなげ受け&強引攻め な典型的カップルなのだが、書ききれてないというか。。。
イマイチ魅力に欠ける。

話自体もなー。
いろんな職業を書きたい、と作者あとがきにあったけど、仕事の話一切ないし。
全体的にぬるすぎるー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

酔いどれ金魚と野獣萌えろ!いい男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。