SSブログ

エロとじ vol.2 [BL小説 その他]






約1ヶ月前に購入したこの本
寝る前にちまちま読んでたのがやっと終わりました。
いやー濃かった(・∀・)ノ
とじ付録に恥じないだけの中身の濃さで、一気になんて読めないヨー。
短編だけに作家ごとに違いが出てて面白かった。
アンソロだと自分では手を出さないようなジャンルも読めるから、新たな発見もあっていいな。
以下は自分的に気に入った作品。



『夜間飛行』 かわい有美子
架空なんだろうけどドイツ帝国を思わせる。
「美しく誇り高い隻腕の中佐」である受け、が非常に目を引く設定だった。攻めは受けの副官。
この関係は良かったよー。


『夏休み』 夜光花
兄弟3ぴー。
弟にいきなり襲われて、帰宅した兄に助けを求めたのに、兄にも襲われちゃう、可哀相な次男。
つかこれ救いがねー(゜∀゜;)
 なぶられ続けてちと頭がおかしくなった次男が、
 血がしたたり落ちる包丁を持ちながら笑んでいる――
そんなBAD ENDが思い浮かんだYO!
次男かわいそすぎるー(´Д⊂ヽ


『玉響に永遠を誓う』 遠野春日
なんちゃって中国歴史モノー。
攻:革命軍の指揮官、新皇帝  受:滅ぼされた王朝の元皇帝
まぁちょっとgdgd展開なのだが設定的には好きだ(・∀・)ノ


『悪魔の証明』 ふゆの仁子
受:大学教授  攻:893
受けと攻めの関係が面白かった(・∀・)ノ >ふゆのさんとは思えないくらい(笑)
「次はいつ会えますか?」
「上手くいきゃ、二年後――かな」
のやりとりに激しくおおおおおっ(゜∀゜)!!と悶えた。いいじゃん!面白いじゃん!


『契約の対価』 高尾理一
受:騎手  攻:馬主
高尾さんお得意の馬モノー(・∀・)ノ
久しぶりに読んだ気がする。最近893モノが多いものね。それも面白いけどさ。
高尾さんの馬モノも好きだよー。高尾さんの馬好き好きーっぷりが読んでてとても面白(・∀・)イイ!!のだよ。
これも面白かったーw まるまる1冊で読みたい。


全体的に面白かったので、初代エロとじも買ってみました(・∀・)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。