SSブログ

御所泉家の優雅なたしなみ [BL小説 神奈木智]


御所泉家の優雅なたしなみ (キャラ文庫)

御所泉家の優雅なたしなみ (キャラ文庫)

  • 作者: 神奈木 智
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: 文庫


神奈木智 著。

受(松本晶):天涯孤独、ファミレスでバイト中。
攻(冷泉司):アンティークのディーラー。『鞘』候補の一人。

他の『鞘』候補
東條雫:小説家
桐生院皇:超売れっ子俳優

晶は天涯孤独の身から一転、由緒正しい名門・御所泉の跡取りだと言われとまどう。しかし完璧な跡取りとして周りから認められなければ相続はできないため、晶を完璧な紳士にすべく三人の男が現れる。三人三様に晶に接してくる男たち。さらに跡取りとなるその日に『鞘』を決めなければならないと知り晶は……。


キャラ文庫2冊ぶんくらいある厚みなんだけど……面白くなかった(;´Д`)
受けが三人の男たちに育てられ、かつ男たちも受けの素直さに今まで見失ってた自分を取り戻す――みたいなお約束展開なんだが面白みを感じられるまでにはいたらなかった。
三人のうちの一人とイイ仲になるんだが、それもあまり自然ではないし必然も感じられない。。。
エロさえすっ飛ばしで読んでしまったorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

P.B.B.P.B.B.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。