SSブログ

P.B.B. [BLCD]




鹿乃しうこ 原作。
安芸純祐:森川智之、菱谷忍:上田祐司、佐野:神奈延年


森川 × 上田


原作……半分既読。
Punch↑を聞くのに、P.B.B.原作買ってあるんだが、1巻読んでる途中でCD突入。
P.B.B.もCD突入w

1巻の内容まるっと。
だが……忍の、牧さんと浮気シーン、さくっと削除っすか(;´Д`)
変態子安さん、期待していたのに。。。キャスティングもされてねー・゜・(ノД`)・゜・

なんかもちっと笑えるシーンがあると良いなぁ。
そうするとマジな部分との対比が明確になってメリハリがもっと良くなる気がする。
……ってこれは原作への注文だ罠。

帝王のささやき声はマジやばいわ(;´Д`)ハァハァ
忍にささやいてるのはわかってるんだけど……腰砕けるわ(;´Д`)ハァハァ

先に遊佐さん@忍を聞いちゃってたんだけど、うえださんの忍を聞いてみたら、だいぶ遊佐さんはうえださんに似せて忍を演じているということがわかった。節回しとかかなり似せてるとオモータよ。
前作を聞いてる人に違和感を持たせないために……とか思ってがんばってるんだきっと。
このプロ根性め!・゜・(ノД`)・゜・好きだ  >ファンの欲目ですので見逃して……w

次は遊佐@忍だぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。