SSブログ

さあ恋におちたまえ [BLCD]


さあ恋におちたまえ

さあ恋におちたまえ

  • アーティスト: ドラマCD,諏訪部順一,岸尾大輔,中井和哉,高城元気,皆川純子,保村真
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/10/31
  • メディア: CD


大和名瀬原作。
坂下のぼる:岸尾大輔、結城尚也:諏訪部順一、 結城和志:中井和哉


諏訪部 × 岸尾


原作既読。
原作1巻の内容です。
高校生の諏訪部さんだぞ(・∀・)ノ
いやフツーに素敵な諏訪部さんだった[黒ハート]

「優しくしてもだめ、おどしても無理やりでもだめ」
ってな結城好きなんですが、そういう甘いだけじゃない色んな諏訪部さんが聞けて満足ー!
のぼる@岸尾さんもいい。まだ結城に落とされていないのでキスの時も固い。
これがね……3になると……(・∀・)ニヤニヤ

つかもう和志@中井さんがピッタリ杉でwwwww
「とことん坂下のぼるで遊んでやるからな。覚悟しとけ!
こんな捨て台詞を決められるのは中井さん以外考えられませんw
和志がしゃべるたびに吹いた。ああもうピッタリすぐるよ(*´д`*)

坂下家のにぎやかさも(・∀・)イイ!!双子かわ(・∀・)イイ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

異国色恋浪漫譚二十六年目の恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。