SSブログ

生徒会長に忠告 ミニドラマCD第二弾 [BLCD]


Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/10/14
  • メディア: 雑誌


門地かおり 原作。

杉田 × 鳥海

Dear+ (ディアプラス)2008年11月号付録CD。
早速届いたので聞いてみた(・∀・)ノ


合宿へ向かうバスの中、近藤が国斉さんのケータイを取り上げチェック★
そこには知賀(だけ)の伝言メモがずらり……。


国斉さんが知賀への思いを自覚してからのお話。
知賀の伝言メモを消せない国斉さん……かわええ(*´д`*)
しかし……みんなに伝言聞かれて知賀くん羞恥プレイw
そのおかげで知賀にお仕置きされる国斉さん……

www
7分ちょっとで短かったけど、面白かったー&エロかったー(国斉さんがw)
満足満足(・∀・)ノプチコミック読みてー!


漫画は途中を読んでしまうのかーと思いつつ、我慢もできないので雑誌をめくる。

……( ゜д゜)

うわー!ここ?ここですか?!・゜・(ノ∀`)・゜・
なんか2倍楽しめた。
さらにCD2のキャストインタビューもあった。
さらに来月号に門地さんのアフレコレポートマンガ?!なんですと?!買えと?!

……( ゜д゜)

なんとビックリ。
Dear+ (ディアプラス) 2008年12月号、買ってたwww
是の付録CD目当てで買ってた。是、読んだことないクセに声優目当てで買ってた。

……( ゜д゜)

いやぁ。
生徒会長に忠告に関しては偶然がイイカンジに重なってることが多くてうれしい(・∀・)ノ


Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号は、新書館ディアプラスHPにて
バックナンバーで買えるよ。(2009年5月14日現在)
http://www.shinshokan.jp/pub/normal/3243.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生徒会長に忠告 2コイビト偏差値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。