SSブログ

生徒会長に忠告 2 [BLCD]




門地かおり 原作。
知賀:杉田智和、国斉:鳥海浩輔、近藤:岸尾大輔、阿久津:子安武人、雛森:千葉進歩、川和:遊佐浩二


杉田 × 鳥海


はぁ満足した。
相変わらず知賀@杉田さんはエロかった。エロいくせに国斉さんに対して余裕ないとこがいいよー(・∀・)ニヤニヤ
国斉@鳥海さん、もっと倉庫のとこは激しくてイイよ……?
なんかあそこの場面、ちょっとエロスが削られてて残念だったわ(´・ω・`)
……そうでもないか?某動作のSEにはちと赤面したw
後半、国斉さんの泣いちゃうところを鳥海さんは堪えるように泣いてて、国斉さん泣かないでー!と可愛がりたおしたいと知賀ではないがオモータw

雛森は、私の想像ではもう少し低めな声だったんですが、こうくるかー。
なにげに近藤@岸尾さんがイイ。

そして……ゆっちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! @川和先輩
いやぁ、フツーです。爽やかです。川和@遊佐さん。
まだね。まだ……フフフ。

事前に知識は得ていたのに、あの終わり方には
「ええーーー?そこ?そこで終わるの?!そこかよーーーー」
と布団の中でバタバタしたw
もうこれは3出すしかない。出るよね。出てくれ。出なきゃダメ!(笑)
3が出ればゆっちーが……やばい川和……(゜∀゜)アヒャ

原作読んでから聞いたほうが良いデス。
かなり悶えられますヨ(*´д`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。