SSブログ

華麗なるフライト [BL小説 遠野春日]


華麗なるフライト (キャラ文庫)

華麗なるフライト (キャラ文庫)

  • 作者: 遠野春日
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: 文庫


遠野春日 著。

攻(添嶋和臣):航空機開発会社の若きエリート
受(瑞原朔也):ツン(・∀・)デレ★コーパイ

ふとしたことで知り合った二人。気になりつつもその場は別れ、ある日偶然職場で出くわす。添嶋は航空会社の運行訓練部で使用しているフライトシミュレーターを整備・改修している有名会社の部長で若きエリート、瑞原はそれを納めている航空会社の副操縦士だったのだ。
運命の再会・゜・ヽ(・∀・)ノ ・゜・に添嶋は瑞原に猛?アタック。ツンとした態度の瑞原も次第に……。

ツン(・∀・)デレ★コーパイくんは結構早い段階でデレますが、なかなか可愛いデス。
麻々原さんのイラストがイメージぴったり。ツンツンした仔猫を飼いならしたい攻めの気持ちもわかる(゜∀゜)アヒャ
攻めの強引なのか、気を使って引き気味なのか、微妙な攻め具合も大変よろしいデス。
航空業界にありがちな事件が起こりますがアッサリ解決。

遠野さんのこういう、ひたすらラブラブで甘甘な話、嫌いじゃないよ(´ー`)  ←好きって言え!
内容ないけどw、ようございました(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。