SSブログ

便利屋さん [BL漫画 大和名瀬]


便利屋さん (GUSH COMICS)

便利屋さん (GUSH COMICS)

  • 作者: 大和 名瀬
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2008/05/10
  • メディア: コミック


大和名瀬 著。

2話ある。

便利屋さん1(柴崇史) × 会社専務(桐ヶ谷亜喜)
「わたしのお友達になって下さい。桐ヶ谷あき」便利屋に来た依頼に子供だと思っていた柴は出てきた男にびっくりする。若くして専務という重責につく桐ヶ谷は友人もおらず誰にも心許せなくて、便利屋に「お友達になってください」依頼をしてしまたのだが……。

探偵(館石雅章) × 便利屋さん2(宮代琉一)
便利屋に依頼してきた変人。なのに何故かその男・館石にひかれてしまったミヤは館石と寝てしまう。しかし館石は……。

便利屋に対する相手(桐ヶ谷・館石)がどっちも生真面目で、生真面目過ぎて変な行動に走るので面白かった。これはCDになるといいのに!と思ったらもうなってた。
ポチってしまえ!(゜∀゜)アヒャ

タグ:大和名瀬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金曜日に僕はいかない月下美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。