SSブログ

この罪深き夜に [BLCD]


LYNX CD COLLECTION この罪深き夜に

LYNX CD COLLECTION この罪深き夜に

  • アーティスト: ドラマCD,千葉進歩,置鮎龍太郎,風間勇刀,神谷浩史,野島健児,福山潤,増田ゆき,遊佐浩二,鈴木真仁,玉木有紀子
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2005/02/26
  • メディア: CD


和泉桂 原作。
清澗寺国貴:千葉進歩、成田遼一郎:置鮎龍太郎、浅野要:風間勇刀

置鮎 × 千葉

清澗寺長男編。
ずっと放置状態でやっと聞いた。
長男編、おおまかな粗筋は覚えてるんだけど、細かいとこはホント忘れてて新たな発見w
国貴を除いて、家族みんな(+伏見の小父様)でチェスしてた場面にはビックリΣ(゜Д゜)した。
んな場面あったんだー。

千葉さん、なかなか色っぽかった。
さすが冬貴の息子!てカンジの乱れ方だった。
「遼……」の呼び方がなんて色っぽい!
浅野が終始楽しそうだったな。もちっと上手ければなぁ。。。

個人的には伏見の小父様がドSでしびれました。
国貴には厳しいな、小父様。。。「土下座しろ」とは。。。しびれる~(゜∀゜)アヒャ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12時の鐘が鳴る前に好き式友情術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。