SSブログ

12時の鐘が鳴る前に [BL小説 ひちわゆか]


12時の鐘が鳴る前に (ビーボーイノベルズ)

12時の鐘が鳴る前に (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: ひちわ ゆか
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本


ひちわゆか 著。

受(朋也):負けず嫌いの高校生
攻(叶公顕):人間不信に陥ってる医師。ただいま休業中。

事故で骨折し自宅療養中の叶のもとに家政夫としてバイトすることになった朋也。風俗店を営む悪友がよこしたため、叶は朋也をデリヘルで働く男だと勘違いする。いきなりセクハラされるわ苛められるわで散々だったが、元来の負けず嫌いの朋也はへこたれながらも働き続ける。冷たくて嫌な奴でしかなかった叶なのに、彼を知れば知るほど惹かれてしまう朋也。叶も朋也が来てからの穏やかな日常に心を解かし始めていた。しかし朋也のしたあることに叶は「出て行け」と口にしてしまい、「出て行け」と言われた朋也も……。

攻めが半分過ぎてもツンツンです。
朋也が風俗店で働く男、と勘違いしてるので態度が冷たい。
いきなりの嫌がらせが乳首間の距離の測定です。
そんな攻めなのだと思って先にイラストぱら見してると。。。
 
 だからって、いくらなんでもソレはまずいだろう!(((( ;゜Д゜)))

……途中の円陣絵にダマされましたw
ちゃんと文章読んでると納得なイラストなんだけどwww
変態な攻めじゃないデス。

叶は両親の死にちと問題あって人間不信に陥っているのです。
だから他人に対してツンツンツン(`Д´)
それに負けずに立ち向かっていく朋也によって再び温かみを取り戻していくのです。
互いにすれ違ってた二人が徐々に和解しあっていく姿に、きゅんきゅんきゅん!
和解後なんてもう……(;´Д`)ハァハァ
しかも叶さんてばなんてねちっこい……(;´Д`)ハァハァ

読後、大変きゅんきゅんいたしました(・∀・)ノ
題名の通り、ちょっとしたことをシンデレラにかけていてそこがまた良かった。

えっとー。
遊佐攻めでCD化して欲しい!(゜∀゜)アヒャ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

砂楼の花嫁この罪深き夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。