SSブログ

佳人は愛で綻びる [BL小説 和泉桂]


佳人は愛で綻びる (リンクスロマンス)

佳人は愛で綻びる (リンクスロマンス)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: 新書


和泉桂 著。

嘯風館シリーズ第一弾。

受(佐方実紀):社長息子
攻(高階聖):ファンドマネージャー

父親の会社(自分も勤めてる)を倒産の危機から救おうと男の愛人になることを決意する実紀。愛人として満足させる術を学ぶべく、嘯風館で出会った高階に教えを請う。高階は高階である目的があって令嬢との見合いを控えており、お高くとまった人間と上手く付き合うための練習台を探していた。エスコートの仕方を教えてくれるなら、と実紀の依頼を引き受け、期間限定の甘く淫らなレッスンが始まる……。

甘甘~(・∀・)ノ
レッスンが段階を踏んでいくのです。
なのに途中でいきなり、
 薬で男に襲われそうになる受けを攻めが助けてそのまま……
のお約束シーンw(゜∀゜)アヒャ
蓮川絵が超絶エロっぽいです。
話としては(´∀`) アハハ …なので、「優しくて甘やかしてくれる攻め」がいればそれで(・∀・)イイ!!という方にオススメです。受けちゃんもちょっと抜けたボンボンだけど、妙に大胆でカワイイぞ★

「冷たい情熱」
番外編。

受(安達倫也):高階の元個人秘書
攻(辻谷詠司):高階の学生時代の先輩

高階とその父親の争いをゲームのようにして遊ぶつもりが高階のせいでしくじってしまった安達の話。
辻谷の、高階をぎゃふんと言わせてやろうか?という誘いにのったはいいが、辻谷は安達が信用に足る人間かどうかを見極めるために身体を差し出せと言ってきて……。

美人で頭良くってプライド高くって。
そんな安達が最後には犬にΣ(゜Д゜)
犬に~~~っっっ!!!

……明らかに本編より筆がのってた。ノリノリだった。本領発揮。
イズミさん…w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シナプスの柩欲望の鎖に囚われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。