SSブログ

調教マエストロはスレイブに愛をささやく [BL小説 高月まつり]


調教マエストロはスレイブに愛をささやく (プラチナ文庫)

調教マエストロはスレイブに愛をささやく (プラチナ文庫)

  • 作者: 高月 まつり
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫


高月まつり 著。

「僕の可愛いラブスレイブ」……つか表紙からヤバイものを持っているんですがww

受(東森諒司):スレイブ=高校教師
攻(幾原恵):調教師=高校生

攻めの一家は「幾原マエストロ」と呼ばれる調教師一族で依頼を受けてスレイブを調教していく。
今回依頼されたターゲットは恵が前々から目をつけていた国語教師。こんなことなら早くから自分のものにしておけば良かった…!と後悔するも依頼が来た今ではもう遅い。幾原マエストロの名に恥じぬよう、調教を始めるが……。

調教モノ……なんでしょうが、相当笑った。相当ぶっとんでたw
高月さん、テンポがすごくいい。受けと攻めの視点がころころ変わるのはアレだったけど、いちいち突っ込みが可笑しくてスゲー笑った。
調教する攻めは年下の高校生。普段ですます口調から調教モードに入ると一気に命令口調に。ドSでかっこいいw決め言葉は「僕の可愛いラブスレイブ」(笑)
受けの攻めの調教に蕩けながらも「ふざけるなー!」と屈しない感も良かった。
内容もなにもかもヘンすぎて良かったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

姫君の輿入れ華の闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。