SSブログ

執事の特権 [BLCD]




榎田尤利 原作。
乃木坂乙矢:野島健児、原田 仁:杉田智和、富益一蔵:堀内賢雄

潔癖症で人間嫌い、毒舌家で我侭で気分屋。おまけに独りよがりで神経質。
いいところが何もありませんね……。
そんなことありませんよ、とてもお美しい方です。

・・・と執事に語られる乙矢。
そんな病的でツンツンな乙矢を演じるノジケンがすごく(・∀・)イイ!!
第一声「最初に言っておくが、私に触れたら殺す」からもー良いですよ。
杉田さんも攻めなのに相変わらずいっぱいしゃべらされてたw
つか、もー、菜箸!ここのシーン、最高!!
けんゆーさんの執事もぴったりで三人ともすごく合ってた。

富益さんが執事やめる言い始めて
「シャンプーがあるとこもわからないんだ」
「そんなことでいばらないで下さいっ」
「いばってなんか、ない!」
このやり取り好きだ……。ノジケン乙矢はげ萌える~(*´д`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。